アンプルール 毛穴

美白で有名なアンプルールは毛穴にも効果があるか

ご存知でしたか?美白ケアで有名なアンプルールですが、実は毛穴ケアに有効な成分がたっぷり配合されている
「ハリキメ美肌シリーズ」というのがあることを・・・。こちらは本格的にアンチエイジングが出来るラインです。

 

アンプルールというと強力な美白化粧品というイメージが強くて、こちらのシリーズは意外とみなさん知らなかったかもしれませんね。皮膚科学と化粧品科学のコラボレーションです!

 

何がどう肌に作用するのか

今回は配合成分ごとに、詳しくみていきましょう。まずはノーベル賞受賞成分EGFからです。こちらは肌の再生能力を高めてくれる成分です。年齢を重ねるごとに気になるのが肌のターンオーバーの遅れ。正常だと28日周期で古い角質が剥がれ落ちますが、これが加齢とともにだんだん遅れがちになってしまいます。
ターンオーバーが滞ると肌のごわつき、シワ、シミ、毛穴汚れ、吹き出物などあらゆる肌悩みを誘導します。EGFのおかげで角質層にハリと弾力が蘇ります。

 

もう一つ困るのは、毛穴のゆるみについてです。これは一気に顔を老けさせます。
試しに寝転がって仰向けで鏡を見てみてください。顔に重力がかかっていない状態だと5才若くみえませんか?これは筋肉のゆるみが原因です。筋肉がゆるむ=毛穴の緩みになりますので、引き締める役割を担っているDMAEはとっても重要です。

 

FGF・IGF・HGFは3つのペプチドで、新しく生まれる細胞が成長するのを助けて肌が水を抱える力を支え、おかげで潤うお肌に整えます。これらペプチドはコラーゲンやヒアルロン酸の生成も助けるので若々しい肌でいられるのです。

 

実際には、どのような肌悩みの方が使っているのでしょうか?

 

@頬の毛穴が広がり始めた

 

A毛穴がしずく型になってきた

 

B肌がごわついている

 

Cフェイスラインが下がってきた

 

D小鼻の黒ずみがきになる

 

E肌に透明感がなくなった、くすんでいる

 

などなど。

 

様々な肌悩みに応える「ハリキメ美肌シリーズ」でアンチエイジングは早めに始めることが大切です。自己判断で40代、50代の化粧品だと決めつけずに少しでも肌の変化を感じたらスタートするのが得策です。まずは初回お得なトライアルセットがありますので、是非その効果を実感してください。

 

 


inserted by FC2 system